サービス開始までの流れ

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サービス開始までの流れ

※サービスお申込からご利用開始までの時間は、お客様の決済タイミング及び必要書類送付タイミングで異なります。
決済及び必要書類を当社で確認してから即日~4営業日(サービスによって異なる)程で実際に利用する事が可能となります。


サービスへのお申込は、メール・FAX・お電話のお申込にて受け付けています。
お申込みページの入力フォームまたは、お申込書の書式をダウンロードして必要事項をご入力したうえ
メールかファックス(FAX.03-3543-8412)にてお送りください。
利用規約も熟読いただき、ご同意のうえ送信をお願いいたします。


※ご入力が面倒の際はお電話でも24時間各種お申込み可能です(TEL.03-3543-8411)

 

オプションのみご利用の方も、ご希望オプションを明記のうえ、
お電話・メールまたはFAXください。

ご内見ご希望の方には、弊社よりお客様のメールアドレスに、ご予約の日時確定させたメールをご返信いたします。
ご内見ご希望されない方には、ご契約手続きの方法からバーチャルオフィスのサービス開始までの流れにつきましてメールにてご説明させていただきます。
いずれもメールアドレスをお持ちでない場合はご指定のお電話番号などにご連絡をさせていただきます。

バーチャルオフィスのご契約には簡単な審査がございます。
ただし、スピーディーな審査ですので、ご安心ください。
以下の書類をご準備下さい。

個人様

①写真付きの身分証明書
(運転免許証やパスポートならびにそれにかわるもの)

法人様

①写真付きの身分証明書
(運転免許証やパスポートならびにそれにかわるもの)
②法人様の履歴事項全部証明書(発行後3ヶ月以内)

ご用意いただいたものをコピーいただき、メールかファックス(FAX.03-3543-8412)にてお送りください。
もちろん郵送でお送りいただいても大丈夫です。

(東京都中央区築地3-17-10 ビジネスホテルバン 1Fフロント宛て)

 

審査を通過いただいた方にはご利用料金のご請求(初期費用&一か月分ご利用料)をさせていただきます。
お支払い方法は下記①または②よりお選びいただけます。

  • 銀行振込
  • VISA
  • MasterCard

①銀行振込
②当ホテルフロントにて現金支払い または クレジットカード(VISA, MASTER)
ご希望の方法によりご決済をお願いいたします。

 

決済を確認させていただきましたら、バーチャルオフィスのサービスの開始のご案内をさせていただきます。

 

電話転送、電話秘書代行などのプランをお申し込みいただいたお客様には電話番号の発行やご利用方法などをご案内いたします。電話番号の発行はご決済の確認後即日いたします。

 

また、その後、郵送にて契約書を郵送にてお送りさせていただきます。ご署名&ご捺印のうえ、当社ホテルまでご返送ください。

お問い合わせ

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