料金プラン

HOME > 料金プラン

キャンペーン実施中

料金プラン

B.Cバーチャルオフィスがご提供する4つのプランをご紹介します。
プランに合わせて様々なオプションも選択できるので、お客様のニーズに合わせた組み合わせが可能です。
また、全てのプランには10の特典がご用意されています。

シングルプラン

ダブルプラン

スイートプラン

ラグジュアリープラン

※セミダブル、スイート、ラグジュアリープランは通話料を事前に¥5,000お預かりします。

シングルプラン

中央区住所 + 10大特典 + お好みのオプション

BCの中央区住所
電通ビル、ADK本社、ニチレイ、朝日新聞社など大手企業が立ち並び、国際的観光スポットの築地市場がある「東京都中央区築地」にて登記ができます。

築地市場

セミダブルプラン

中央区住所 + 10大特典 + お好みのオプション
+ 03番号サービス

BCの03番号サービス
どこよりも高品質・多機能な03転送サービス

固定電話をひかなくても03番号を取得できます。
会社の信用を向上させたい方にとっても大変お役に立つサービスです。
※通話料を事前に¥5,000お預かりします。

03番号サービス
  • 固定電話の回線はひく必要ありません。
  • お客様専用の電話番号(03番号、045番号、052番号、06番号)の発行いたします。
  • 暗証番号+相手先電話番号⇒ご登録端末(携帯電話など)から発信しても提供した番号が相手に通知されます。
  • 即日発行で、すぐにご利用可能(24時間365日稼動)
  • サービス開始と同時に名刺や印刷物へ03専用番号記載可能。
  • 転送先は携帯・固定電話、どこでも設定可能(転送分通話料は実費)
  • かけた相手は転送を察知不可(音声ガイダンスや発信音に変化なし)
  • 転送先は無料で何度でも変更可能(0120や050番号には転送不可)
  • 転送先を時間帯や曜日ごとで自動切り替え可能(平日9時から17時までAさん、それ以外をBさんなど)
  • 番号の選択は出来ませんが、番号の持ち込みは可能(ナンバーポータビリティ)
  • インターネット電話につき災害時の影響を回避可能。

※BCバーチャルオフィスではデポジット方式(通信料の前払い金)を採用。
月々の通信料をデポジットより充当することで、煩わしい支払い業務をシンプルにし、
ストレスなく電話サービスをご利用いただけます。(デポジットは残金を解約時にご返金いたします)

何故固定電話が必要なのか

何故固定電話が必要なのか

クラウドの進化によって、減少し続ける固定電話。

「メールで十分。もう固定電話はいらない」という声をよく耳にします。

一般家庭はそれでいいでしょう。
しかし、ビジネスにおいては?

『固定電話=その場所に拠点がある』という信用。
だからこそ、未だに固定電話を保有することは常識であり、それはこの先も変わりません。
弊社お客様でも、インターネットで完結するビジネスだから03番号は要らないという方が、
試しに固定電話での対応を開始したら売上が上がったと、すでにダイレクトに¥として
その効果を実感されている方も多くいらっしゃいます。
それはきっと偶然ではなく必然だと思います。

そこで、BCバーチャルオフィスでは信頼の『東京03』から始まる多機能かつ高品質な専用回線を
キャンペーン価格でご用意しております。

さらにご満足いただくために女性対応による秘書代行サービスも
ご用意しておりますので是非ご確認ください。→スイートプランにて適用

▲ページトップ

スイートプラン

中央区住所 + 10大特典 + お好みのオプション
+ 03番号サービス + 秘書代行サービス

BCの秘書代行サービス
単なる取次サービスではありません。

女性スタッフが御社の会社名・屋号にてお客様の代わりに電話応対し、
速やかにご指定のメールアドレスにご報告するサービスです。
会社の信用を向上させるだけでなく、お財布と時間のゆとりを確保したい方にとってもお役に立つサービスです。
※通話料を事前に¥5,000お預かりします。

秘書代行サービス
  • 女性事務員がいるようなイメージの応対。
  • 平日9時~18時までのサービス。
  • サービス時間内外いつでもお客様の指定番号に転送したり、
    留守番電話(ボイスメール)に設定することが可能です。
  • 通常1コールあたり210円を頂戴いたします。
  • 営業電話はコール数より除外。
  • サービス開始時に頂戴するデポジット5,000円から差し引かせていただきます。
  • お客様より伝言を依頼された場合も、その要件をメールにてご報告可能です。
  • 報告先メールアドレス登録数に制限はありません。
  • BCでは用件によって個別にご報告するなど、柔軟に対応いたします。
  • 情報は個人情報保護法基準にのっとり、情報管理を徹底しております。

電話代行対応事例

電話オペレータ お電話ありがとうございます、株式会社●○でございます。
お客様 山北建設の山北と申しますが、野口さんはいらっしゃいますか?
オペレータ 申し訳ございません。野口は只今外出しております。
連絡を取りまして折返しお電話させていただきますが、よろしいでしょうか?
お客様 分かりました。ではお電話頂きたいのですが。
オペレータ かしこまりました。
山北様、たいへん恐れ入りますがお電話番号を頂戴してもよろしいでしょうか。
お客様 03-○○○○-××××です。
オペレータ 03-○○○○-××××ですね。それでは野口の方に申し伝えます。
お電話ありがとうございました。

実際には、伝言や用件があれば、それも含めてメールにてご報告いたします。

こんな方に喜ばれています

事務

・会社を設立したてで電話を受ける余裕がない方
・ホームページの問い合わせを一本も逃したくない方
・日中は外出や商談をしていることが多い方
・とりあえずあった方が、心強くて安心という方
・会社の信用力を飛躍的に向上させたいという方
・一般的な電話代行のプロっぽい対応は不自然で、
 自社にミスマッチという方
・電話を受けるためだけに事務所に拘束されたくない方
・事務員一人雇う人件費を削減したいという方

▲ページトップ

ラグジュアリープラン

中央区住所 + 10大特典 + お好みのオプション
+ 03番号サービス + 秘書代行サービス
+ 営業代行サービス

BCのすべてを凝縮した至高のプラン
BCがあなたの会社に成果の出せる「営業部」を設立します。
営業マンを一人雇う人件費や、営業にかける時間を大幅に削減したい方にとっても
大変お役に立つプランです。
※通話料を事前に¥5,000お預かりします。

営業代行サービス

法人向け商材に関して営業を代行します

事務
こんな方々に喜ばれています

・営業部を持たないメーカー様
・営業スキルに不安をお持ちの方
・営業マン雇用コストを削減したいという方
・営業する時間がないという方

事務

▲ページトップ

お問い合わせ

ページトップ